月別: 2015年6月

お金を借りるのが即日って手続きめちゃ簡単!

世の中何でも便利になってるし早くて簡単なのが常識になっています。
なので、少しでも待たされたり難しかったりするとすぐにイライラしてしまうんですよね。

こないだ、通販で商品を注文したら届くのに3週間もかかったんです!
「人気商品のため、お届けに日数がかかる」とかそういう注釈があるのならまだ解るんです。
でも、何の音沙汰もなく3週間。これにはキレそうになりましたね。

あと、役所関係の書類って「頭悪いんじゃないの?」ってくらい記入しづらいんですよ。
こないだ、なんかお金が戻ってくるっていう申請に言ったら用紙が複数枚あったんです。
その用紙全部に振込口座を書けって。なんで?一枚に書けば済む事なのに!
あと、住所書く欄が以上に小さくって、こんな欄に書ききれるか!って感じ。

でも、逆に簡単すぎて焦ったのが即日キャッシング。こないだちょっと事情があって利用したんです。
お金借りるの即日なんて、きっと色々質問事項や提出する物が多いんだろうなって思ってました。
ところが、WEBで完結してしまうくらい簡単で驚きました。しかも振込みめちゃ早い!

これ、友人を呼び出してお金貸してって言うのよりよっぽど早いんじゃないだろうか?
余計な気を使ったりしなくていいし、すぐ返済すれば利息なんてすごく安いし。
本当に世の中は便利で簡単で早い物が増えたなって思いますね。